HOMEスタッフブログブログ >東広島市西条に焼肉店オープン

東広島市西条に焼肉店オープン

 

 

こんにちわ!(^^)!

 

広田造園の河野です。今日は、東広島市西条に先日オープンした

 

【焼肉ふるさと西条店】のお庭づくりをご依頼いただきましたので、

 

その様子をご紹介させていただきます。

 

 

 

 

ご依頼先からまずは、現地を見て欲しいとの連絡を、8月中旬に頂き

 

早速お伺いしました。

 

まだまだ、建物も完成しておらず、イメージできたのは、半端ない

 

大きなお店になるな、そして気合を入れて作庭しないと建物の大きさ

 

に庭が呑込まれてしまうな!そんな印象を強く感じました。

 

 

  足場だらけ・・・

  大きな水たまり・・・まだまだ、始まったばかり。

 

 

 

そして、12月になり建物の外観が、完成したという事で、いよいよ

 

出番(ー_ー)!! やっぱりすごい建物に完成していました。細部にこだ

 

わりがある仕上げです。気合を入れなおして施工開始大きな石(景石)

 

を配置(据え付け)し、高木・中木・低木・地被類をバランス良く、

 

植えつけていきました。

 

 

 

 

この石の重さ!なんと約8トン(t)

 

 

建物全体を覆うように

どの部屋からも緑を愛でられるように

景石とのバランスを考えて

 

 

細部にもこだわりました。従業員さん専用出入口のアプローチも板石

 

を配置しました。

 

 

 

ビップルームの入口は、高級感のある延べ段。

 

 

 

部屋からの眺め  ①

 

 

 

部屋からの眺め  ②

 

 

 

お昼 

 

 

 

 

夜のライトアップ 

 

 

 

 

施工させて頂いた現場は、「焼肉ふるさと西条店」様でした。 

 

皆様、お立ち寄りの際は、お食事はもちろんのこと、是非お庭の味もお楽しみ下さい。

 

 

 

最後までありがとうございました。

 

お庭に関するお問い合わせは、

 

株式会社広田造園まで宜しくお願い致します。