HOMEスタッフブログブログ >2020年も 宜しくお願い致します

2020年も 宜しくお願い致します

 

 

こんにちは♪♪

  広田造園の土橋です!

 

 

 

2019年も残すところあと数日。

 今週末から、お正月休みに突入する方も多いかと思います。

 

 

  広田造園12/28(土)から年末・年始休業日となり、最後の追い込みでスタッフ全員が飛び回っています。 

  ということで、2019年広田造園の出来事を振り返りたいと思います。

 

2019年は弊社として、創立70周年にあたる節目の年でした。 

 

 4月には、広島商工会議所より創業永年会員表彰を受けました。

 

これもひとえに、永年にわたる皆々様の温かいご愛顧ご支援のたまものと、心から感謝しております。

 

70周年シール

70周年記念シールを製作致しました!!
社章を中央に配し、「70周年」を「みどり(造園)」と「アルミ素材(エクステリア)」で表現したデザインになっています。

sougyou70

創業永年会員表彰とは、広島商工会議所会員として永年にわたり、地域経済の振興に寄与した事業者に対し、その功労をたたえ授与されるものです。

 

 

弊社が個人様向けに運営する『 Symphonic Garden 』プール展示場今年から本格営業を始め、 

 

7月には、RCCテレビ『イマなまっ!』に、

9月には、広島テレビ『Dearボス』

 

2週にわたって放送され、  多くの反響を頂き、沢山のお客様に出会うことが出来ました。

 

 

フランス製プール

『イマなまっ!』
クイズ:ナルホーのひとコマ。

グリーンファーム展示場

『イマなまっ!』
グリーンファーム展示場内:ドッグランでの撮影。

ボス

プール撮影

『Dearボス』
弊社展示場プールの他、長年弊社が管理に携わっている縮景園や、施工現場、グリーンファーム展示場などでロケを行いました。

 

 

そして、2020年オリンピックイヤーであり、広島では3/19から全国都市緑化フェア『ひろしま・はなのわ2020』旧広島市民球場跡地ほか県内各所で開催されます。

 

 

弊社も出展しフェアを盛り上げていきたいと、準備を進めているところです。

 

はなのわ

 

 

創業71年目となる2020年が、より一層の飛躍が出来る年になるようスタッフ一同頑張って参ります。

 

 

皆々様の一層の、ご愛顧ご支援を賜りますよう心からお願い申し上げます。