HOMEスタッフブログブログ >梅雨明けはいつ?

梅雨明けはいつ?

岡本です。 なかなか梅雨明けせずどんよりした日が続いておりますがお元気でしょうか。

私は早くも夏バテ気味です。

真夏のカンカン照りに比べたらマシなのですが、高温多湿は堪えますね。

 

ここで爽やかな写真をお見せ出来たらよかったのですが、 
残念ながら前回のブログ(6/9)にて掲載した青空の下の有年場(縮景園にある田んぼのことです)以降、 
どれも曇天の下の写真ばかり。 
せめて、ここ最近撮影した縮景園の写真をお見せします。
 

正門入ってすぐのハス。

最近、植替えをしてないせいかお花がなく残念。

うって変わって清風館池側のハスの鉢。こちらはよく咲きました。

大半のアジサイはほとんど終わりかけですが、

こののお花はまだまあまあ。

最後に夕照庵近くのマツ。

新芽の緑と赤い樹皮のコントラストが綺麗です。

これから、ますます暑くなりますがお体に気を付けてお過ごしください。

 

お庭の手入れやリフォーム、そのほかお庭の困りごとのご相談は、

お気軽に広田造園まで。

一同お待ちしております。