HOMEスタッフブログブログ >広島市 中区 商業ビルのリフォーム工事

広島市 中区 商業ビルのリフォーム工事

リフォーム工事

こんにちは 広田造園  の伊石です、

 

連休が終わって メンテナンス作業 は忙しくなってきます

 

暑くなるのは嫌だけど充実した仕事の日々が続き そうです。

 

今回は少し前に行った商業ビルの リフォーム工事 に ついてです。

 

この場所は以前は アオキ の植栽があって、

 

足元に 敷いた 白い砂利 とマッチしていましたが、

 

アオキ がだんだん枯れ、砂利も汚れて見苦しくなっていました。

現在の状況

もうひどい状態です、ですが今から少しずつ変わっていきます。

人工芝の施工

アオキ を取り払い、整地 をして 人工芝 をはっていきます。

人工樹木の配置他

あと残りのスペースに 人工樹木 を配置し、

 

落下防止の  フェンス の取り付け、

 

アオキ の新規植栽をして レンガチップ を敷いて 完成 です

完成形

なんと同じ場所とは思えない位きれいになりました

 

設計 の良さと 職人さん のそれを形にする腕前のおかげで

 

いい仕上がりになったと思います

 

造園工事庭工事のご相談があれば  広田造園 に声をかけてくださいね!