HOMEスタッフブログブログ >広島県 広島市 佐伯区 Sさま邸 自然風の庭

広島県 広島市 佐伯区 Sさま邸 自然風の庭

造園

こんにちわ!!
㈱広田造園の河野と申します。
これからブログを投稿して行きますので、どうぞ宜しくお願いします。。。

今日は、 自然風のお庭 をご紹介させて頂こうと思います。 自然風 ? 何をもって 自然風 ??? と、お思いになる方もいらっしゃるかと思います。はっきり申し上げますと私も疑問です。
今回ご紹介させて頂くお客様は、山登り・ハイキングがお好きで、よく中国山地の山をお友達と登っていらっしゃいます。そんなお客様から「 自然風の庭 を造って欲しい。」と、ご依頼がありました。お客様のイメージする自然とは何だろう?私なりにも考え、改めて何度かお話しを聞かせて頂きながら造らせて頂いた お庭 です。

造園

 

 

山を登っているイメージと四季折々の 山野草 小花 で演出してくれます。

造園

 

 

 

アプローチ は出来るだけ狭く、だけども歩きやすい様に造りました。

造園

 

 

 

山水が流れでているイメージです。

造園

造園

 

 

 

駐車場 からは、こんな風に見えます。

人それぞれ自然の感じ方は違うと私は思います。今度はどんな自然を造らせて頂けるか楽しみです(^J^)

お庭のご相談 外構工事 エクステリア工事 などお考えの時は、是非 株式会社広田造園 へお問い合わせください。(^_-)-☆ 

 

お・わ・り