HOMEスタッフブログブログ >広島県 広島市 東区のマンションの植栽その後

広島県 広島市 東区のマンションの植栽その後

マンションの植栽その後

こんにちは、広田造園 の伊石です。雨の多かった時期もようやく過ぎ秋の気配がしてきました、でも昼間はしっかり喉が渇く位暑くて夏を引きずってますね。今回は以前植え替えをしたマンションの植栽 状況を紹介します。植えてから雨がなくて心配した時期もありましたが、手入れに 行ってみて、しっかり繁っていたので、困ったようなうれしいような気分になりました。ヘデラカナリエンシス ですから基本的に性質は剛健なので心配はしていませんでしたが、目でみるまでは安心できませんから。

ヘデラカナリエンシス

ヘデラへリックス

しっかり剪定 して涼しげになりました。暮れにもう一度手入れに 入るので、きれいな状態を保てると思います、自分の手掛けた箇所はたいした植栽 でなくても愛着が湧きますね。造園工事 庭工事 お庭の手入れ等のご相談はぜひ広田造園 にお願いします。