HOMEスタッフブログブログ >グリーンファームHAJIで「小さい秋みつけた」(広島県 安芸高田市)

グリーンファームHAJIで「小さい秋みつけた」(広島県 安芸高田市)

 

 

こんにちは!

 

    広田造園 の土橋です。

 

 

CARPは、ますます「 真赤激 」で、暑く燃えていますが、

外の空気はやっと少しだけ涼しくなって、 の始まりという感じですね。

 

今日は、 広田造園 が運営・管理する グリーンファームHAJI の「 小さい秋 」をご紹介します。

 

 

     ・・・ 下の写真のちょっとグロテスクな赤い実は何でしょうか ・・・。

 

mirukiuei

 

 

安芸高田市 の 土師ダム の少し下流にある グリーンファームHAJI

広大な敷地に  エクステリア の実物展示ゾーン、

いろいろな 庭木に実際に触れる ことができる圃場ゾーン、

エクステリア・お庭の 相談ができる メインハウス、

ワンちゃんと 走り回れる ドッグランなどがあります。

 

 

ekusuteriapa-ku

エクステリアの実物展示ゾーン

ikegaki

いろいろな庭木に実際に
触れることができる圃場ゾーン

meinnhausu

エクステリア・お庭の
相談ができるメインハウス

dogrun

ワンちゃんと走り回れるドッグラン

 

 

園内 を歩いていると、 濃い緑の葉 から少しづつ 秋色 へと変化してきていることが感じられます。

 

よく見ると、 に向けていろいろな 樹木 をつけていることを発見しました。

 

 

オトコヨウゾメの実

ナンテンの実
 (まだ青い・・・)

クロガネモチの実
 (これもまだまだ青い)

西洋カマツカの実

ウバメガシの実
  (どんぐりころころ・・・)

ヤマボウシの実
 「ミルキーウェイ」という花付き、実付きの良い品種です。

食べたら、結構美味でした・・・!!

 

 

 

涼しくなってきたこれからのシーズン。

 

ドライブがてら、 グリーンファームHAJI はいかがですか?