HOMEスタッフブログブログ >樹木と横板フェンスを使ったお庭リフォーム工事(島根県 邑南町)

樹木と横板フェンスを使ったお庭リフォーム工事(島根県 邑南町)

ど~も~ 広田造園、本日ブログを担当します 福島です。

今日から、CSファイナルステージ始まりますね あいにくのお天気ですが。。。何とか勝ち上がってもらえるように応援したいですね(笑)

それでは、本日の お庭の紹介をしたいと思います。

今回は島根県 邑南町 での工事をしました。

お家を建てた時に目隠しとなるフェンスを設置していなかったため、周囲がまる見えとなっていたので横板フェンスと樹木を使い、自然な目隠しに施工を行いました。

 

 

全てをフェンスで囲ってしまわず間に植栽を入れることにより、自然な仕上がりとなります。

庭の中は、人工芝を使用していますので手入れ不要で年中、使いやすいお庭となりました。

お庭を使いやすく、オシャレにリフォームをしたい方は広田造園までお知らせください。

以上、ブログ担当 福島でした。