HOMEスタッフブログブログ >広島県 広島市 東区 植栽地改修工事

広島県 広島市 東区 植栽地改修工事

 

 こんばんは。

 

 (株)広田造園 の金井です。

 

 今日は予想以上に雨が降りました。そんな中、職人さんにはお庭の手入れに

 

 行っていただきましたが、皆さんガゼを引かない様に注意してください。

 

 

 

 本日は、某銘菓店舗の植栽地改修工事のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

  お客様の要望で、 モミジ 下の オタフクナンテン 等を 移植 ・撤去し、

 

  地被類タマリュウ リュウノヒゲ を植栽しました。

 

  オタフクナンテン は、 モミジ 下で陰となり、日が当たらず、特徴である

 

  赤い葉色が全く出てない状況でした。

 

 

 

 

 

 植栽して間もないので、隙間がありますが、乾燥・ 雑草防止 のため 樹木チップ

 

  を敷均し、見た目にもきれいに仕上げました。もう一年先くらいには、大分繁茂し、

 

 きれいな緑の絨毯のようになっていると思います。

 

 広島での、 造園工事 ・ 外構工事 ・ エクステリア工事 ・ リフォ-ムガ-デン ・


 お庭の手入れ など有りましたら、 (株)広田造園 までお気軽に御連絡下さい。

   スタッフ一同お待ちしております。