HOMEスタッフブログブログ >広島県 広島市 安佐南区 フェンス工事

広島県 広島市 安佐南区 フェンス工事

 

こんばんは。

 

 (株)広田造園 の金井です。

 

今日は天気が良く暑い日となり、体が慣れていない分、

 

作業的にはきつい一日となりました。

 

さて、本日は、(株)タカショーさんの フェンス のご紹介です。

 

 

 

 

このような フェンス ホームセンター等で良く

 

見かけると思います。木製品で、年月と共に

 

割れたり、腐ってしまったりしますね。

 

私の家にも何年か前に取り付けたのですが、色落ちし、

 

割れたり、腐ったりしています。

 

(株)タカショーさんの e-モクプラフェンス は、本体が樹脂製です。

 

割れ、腐り等の心配が無く、永く使えます。サイズも豊富で、

 

切り詰めて使用することが出来、現場に合わせた施工が

 

可能です。

 

 

 

 

お隣との境界にちょっとした目隠しで使用することが

 

お勧めですね。ハンギングともよく合い、おしゃれな感じに

 

仕上がります。

 

詳しくは、 (株)広田造園 まで。

 

広島での、 造園工事 ・ 外構工事 ・ エクステリア工事 ・ リフォームガーデン ・

 

お庭のお手入れ など有りましたら、 (株)広田造園 までお気軽に

 

ご連絡ください。

 

スタッフ一同お持ちしております。