HOMEスタッフブログブログ >某中高一貫校 正門リニューアル工事 (広島市 西区)

某中高一貫校 正門リニューアル工事 (広島市 西区)

 

 

こんばんは。

 

(株)広田造園の金井です。

 

梅雨入りしたのに雨が降りませんね。昨年の8月、毎日植木に

 

水やりをしていた地獄の日々を思い出します。また今年もかって

 

思っていたら昨晩から今朝にかけて降りましたね。恵みの雨です。

 

現場は大変ですが・・・

 

 

 

 

今回は、年明け1月末から今現在も工事をさせていただいております

 

某学校の正門付近リニューアル工事のご紹介です。

 

先ずは、1期工事のビフォー・アフターから。

 

ビフォー

 

 

アフター

 

 

この工事は、10年位前に一度改修計画をご提案させていただいていた

 

案件だったのですが、今年に入り実現の運びとなり、学校にとっても私

 

共にとっても念願の工事となりました。

 

 

 

続いて2期工事のビフォー ・ 現状

 

ビフォー

 

 

現状

 

 

まだ未完成ですが、生徒さんの安全を第一に考え、車道と歩道を分離した

 

計画にしています。

 

7月中旬工事完成を目指して暑い中、職人さん達にがんばってもらって

 

います。セメントを扱う工事なので、昨晩みたいに雨が降ると作業が進まない

 

ですけどね。また、工事が完成しましたら、みなさんに報告いたします。

 

 

 

広島 での、造園工事外構工事エクステリア工事リフォームガー

 

デン ・ お庭のお手入れ 等ありましたら、 (株)広田造園 までお気軽に

 

ご連絡ください。

 

スタッフ一同お待ちしております。