HOMEスタッフブログブログ >広島市 佐伯区 植栽整備工事

広島市 佐伯区 植栽整備工事

広島市 佐伯区 植栽整備工事

おはようございます!

広田造園 の木原です。

昨日は台風もそれて午前中少し雨が降りましたがすっかり晴れて蒸し暑い1日でした…

7月になり夏も、もうすぐですね!(^^)v

 

さて、今回は先月、佐伯区で 植栽整備工事 をしてきました。

 

before_img

まずは玄関右側の ツツジ寄植え キリシマツツジ に変え

枯れかけていた シャラ を 掘取 し ハナミズキ に植え替えます。

arrow

after_img

before_img

 

次に外周です、上段には、 サザンカ生垣 とヘデラ

下段には ヒペリカム が植栽されています。

 

arrow

after_img

 

上段のヘデラは、すべて剥ぎ取り、サザンカの生垣は角の4本のみ残して、

下段には、ヒペリカムをすべて伐根し、代わりに アベリア・ホープレイズ とキリシマツツジ を交互植栽しました。

 そのほかもかなり印象が変わりました。

庭を整備して新しくするのもいいものですね!

 

造園工事・エクステリア工事・外構工事・お庭の手入れ などありましたら

(株) 広田造園 までお気軽にご連絡下さい。