HOMEスタッフブログブログ >広島市佐伯区の家庭菜園

広島市佐伯区の家庭菜園

こんにちは、山森です。毎日、湿気の多い日、大型の台風も近づき、今後の進路も気になります。造園業、泣かせの日々が続いて、いやですね、 さて今回は、以前から気になっていた、我が家の近くの家庭菜園を紹介します。    私も、3年前から、小さい畑を借りて野菜作りをしています。育てる楽しみ、収穫の楽しみ、食べる楽しみと、色々と奥深く、はまってます。家庭菜園も植栽と共通点が多く、特に、土作りが、大切だとつくずく思います。            家庭菜園も立派な造園ですね。なにはともあれ写真を、見て下さい。  

ダイコン畑

なんだと思います・・・・?  去年の10月頃 立派な、ダイコンです。 ちょっとした植え込みですね。  

家庭菜園

今現在の菜園、さてなんでしょう  ジャガイモです。季節によって、立派な野菜を作り  収穫されています。 
皆さんも、一度ためしてみては、いかがですか。 次回は、我が家の畑を紹介します。  広島での、お庭の手入れ・造園工事・外構工事・エクステリア工事・リフォ-ムガ-デン・などございましたら㈱広田造園までお気軽にご連絡下さい。  スタッフ一同お待ちしております。よろしくお願い致します。