HOME新着情報 >『Dearボス』で 2週にわたりオンエア!

『Dearボス』で 2週にわたりオンエア!

9/1(日)夕方16:55~放送の広島テレビ『Dearボス』が、取材に来られました。

2019年8月28日

satuei

 

広島の社長やチームのトップ、いわゆる「ボス」といわれる人物を取り上げ、企業の裏側にも焦点を当てる「ボス&お仕事」のぞき見バラエティ『Dearボス』で、弊社社長を取り上げて頂くことになり、その撮影がありました。

 

弊社に三四郎のお二人と、広島テレビアナウンサーの西口真央さんが取材に来てくださいました。

 

 

弊社が管理する『名勝 縮景園』から始まり、植栽工事を施工したパセーラ(基町クレド)、OBのお客様宅でロケを行いました。

 

そして安芸高田市で弊社が運営する「グリーンファーム展示場」、及び弊社の敷地内で運営する「シンフォニック・ガーデン広島」と巡っていただき、2週分の撮影を行っていただきました。

 

 

プール撮影

「シンフォニック・ガーデン広島」内のプールでの撮影。

撮影終了

撮影終了。
 記念写真を撮って頂きました。

 

~ 2週にわたって放映予定 ~ 

 

 ①【2019年9月1日(日)午後4:55~5:25】

 

 ②【2019年9月8日(日)午後4:55~5:25】

         (9月8日の放送が延期の場合、15日に変更の可能性あり)

 

 

三四郎の小宮さん、相田さん、アナウンサーの西口さん、スタッフの皆さん、

 

また撮影にご協力くださいました皆さま、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 


関連の新着情報を見る