HOMEスタッフブログブログ >広島市 安佐南区 我が家の草花

広島市 安佐南区 我が家の草花

我が家の草花

こんにちは、広田造園 の伊石です、 

 

気持ちいい日が続いていますね。今年は季節の移ろいが少し早くて

 

の咲く時期が早くて目を惹く は大体終わってしまいましたね、

 

そんな中我が家のに今咲いているを 紹介します。

 

大した ではないのですが毎年花を咲かせてくれる花たち です。

 

 

 

イベリス

イワカラソウ

オダマキ

イベリス はもう10年位経ちます、最初は2ポット植えたものが、

 

こんなに広がってしまいました、この時期真っ白い花がとても きれいです、 

 

病気も害虫もほとんどなくてもっと、見直されて いい 

 

草花 だと思います。

 

 

次に イワカラソウ ですが遠くからふんわり見ると 

 

とても かわいらしいです、ただ次々種を落として 

 

移動していくのが、 困りものです。

 

最後に オダマキ です、はじめは5株位あったのですが

 

いつのまにか枯れてしまいました、でももう5年位 楽しませてくれています。 

 

長くいつしょに時をすごすとホント愛着がわいてきますね。 

 

造園工事 庭工事 お庭のお手入れ 等を

 

お考えの方は 是非広田造園に御相談下さい。

 

お待ちしております。