HOMEスタッフブログブログ >広島県 広島市 西区の白い寄せ植え

広島県 広島市 西区の白い寄せ植え

こんにちは、広田造園 の伊石です、日中は暑い日もありますが随分涼しくなりました。吹く風が違います。外の仕事も汗をあまりかかなくなり、いい感じになってきました。赤や白色の コスモス や道端のススキが穂をあげてくるのを見ると、ますます秋がふかまっていくのを実感します。今回は去年見かけていいなと思ったところへ行ってみたら、今年も同じような寄せ植えがしてありました。白色が印象的なんです。

寄せ植え

寄せ植え

機会があったら、使ってみたいけれど、ホームセンターとかでは、なかなかみつかりません。今年はよく見たらかわいい小さな花が咲いていました。葉色に紛れて目立たないところがまたいいと私は思います。去年のほうが、下の 赤い草花 もしっかりボリュウムがあって見応えもありました、その点が少し残念でした。外構工事 庭工事 お庭の手入れ 等のご相談がありましたら、ぜひ声を掛けてくださいね、いい提案ができると思います。