HOMEスタッフブログブログ >広島県 広島市 中区の季節外れの草花

広島県 広島市 中区の季節外れの草花

季節外れの草花

こんにちは、広田造園 の伊石です、寒くなって朝暗いうちに起きるのが苦痛になる時期がやってきました。寒くなっても今年はまだ霜がおりていません、そのくらいの寒さなんですよね。だからでしょうか、今携わっている 庭園 紅葉 がほんとに見事なんです、ただ12月に入ってしまったので気分は師走になっているので残念至極です、モミジ狩りにはならないんですよね。ただ見に来られたお客さんは今年は幸運だと思いました。そんななか、ニホンスイセン が咲いてしまいました、寒アヤメ も密かにさきました、少し 季節 がずれている気がします。

季節外れの草花

季節外れの草花

今日雨が降って色付いた葉もいくらか落葉してしまいました、確実に冬にむかっていますね。寒すぎるのは嫌ですが、今まで通りの季節感を味わっていきたいです。外構工事 庭工事 お庭の手入れ 等の相談がありましたら、広田造園 をよろしくお願いします。