HOMEスタッフブログブログ >広島県 広島市 東区 マンションの花壇の模様替え

広島県 広島市 東区 マンションの花壇の模様替え

花壇植え替え

こんにちわ、広田造園 の伊石です。桜の花が散り春も一段落という感じで、今度は新緑が目新しい季節となっていきますね、今回は手入れで伺っているマンションの植え替えの件 です。現在キンメツゲ が植栽されていて、長年管理をさせてもらっているのですが、だんだん枯れが目立つようになり、所有者の方も高齢になられまた日々忙しくもあるので、水やりとかの手間がかからないものにやりかえてほしいとの要望がありました。色々考えたのですが、道路緑化にも使われているヘデラカナリエンシスにしました。放任すれば暴れてしまいますが、年に二回手入れに 入らして頂いているのできれいに維持できるとおもいます。

外構工事 庭工事 庭の手入れ等のご相談がありましたら是非広田造園にお願いします。

施工前 施工後 をご覧ください。少しずつ良くしていこうと思います。

植え替え

植え替え