HOMEスタッフブログブログ >広島市 南区 邸宅型ウェディングを体験

広島市 南区 邸宅型ウェディングを体験

みなさんこんにちは。本日のスタッフブログは東(ひがし)が担当いたします。

 

今朝は、少し寒さがもどってきましたが比較的暖かな日が続き、市内のもほころんできたみたいですね。 

 

本日は先週の土曜日、私の甥の結婚式がおこなわれました結婚式場のご紹介です。

 

 

 

051

ここは、広島湾を望む海辺のグランドプリンスホテ広島"の結婚式場です。 

 

以前は、ホテル隣接のアミューズメント施設(ボーリング場やゲームセンター)で、よく子供と遊びにいきました。昨年の春に、リニューアルされて、邸宅型結婚式場になりました。

 

CIMG5116

縁あって、当社にて植栽のリニューアル工事をさせていただきました。

 

海が近いので、開放感がたまりません。広島駅から送迎バスもありとても便利です。

033

バンケットホールを出ると海辺のテラスで、ケーキバイキングなど自由にプランできます。

 

冬は寒いので、やっぱり春~秋がいいですね。

044

明るく開放的なゲストルームで、式の開始までくつろげます。

CIMG5096

この鮮やかな緑色は、まるで本物の西洋芝にみえますが、実は人工芝です。

 

最近の人工芝は、本当に良くできていて造りも丁寧です。メンテナンスも不要で、初期ののコストは高いけど、大勢の人が一堂に集う場所にはお勧めです。

 

CIMG5386

家族や友人に結婚を考えている方がいらっしゃれば、ぜひ一度見学に訪れてみてください。たまには潮風にあたるのもいいものです。

 

 

広島での 造園工事 ・ エクステリア工事 ・庭工事 のことなら (株) 広田造園 へお気軽にご相談ください。