HOMEスタッフブログブログ >新築住宅の外構工事(広島市 中区)

新築住宅の外構工事(広島市 中区)

 

 

こんにちは♪♪

 

 広田造園 の土橋です!

 

 

今日は、 広島市 中区新築住宅外構工事 をご紹介します。

 

 

 

パーース

 

角地 に建つ陸屋根の 2世帯住宅 です。

 

時には3台の車を置けるように、 駐車場土間 が主体の外構です。

 

 

施工前

建築中。

施工中

外構工事 着工!

完成

外構工事  完了!!

 

僅かな幅だけど、左右の 花壇 に植えた 『 ツリバナ 』と『 カマツカ 』の 新葉 が育ってくるのが楽しみです。

 

 

 

このお宅は、 2世帯住宅 の玄関が離れて左右にあるので、  統一感 を持たせながらも、

個性あるそれぞれの エントランス になりました。

左玄関プラン

2階世帯の玄関プラン

右玄関プラン

1階世帯の玄関プラン

左玄関完成

軒下にいろいろな設備機器があるので、 これらを出来るだけ目立たないように目隠し

木目調細格子アルミフェンス と、 隙間に入れた 植栽 で柔らかい 空間 になりました。

右玄関完成

ガーデニング  が出来るように、 渋い色の 古窯レンガ花壇 を作りました。

季節の移ろい が感じられる一画です。

 

 


ガーデン エクステリア のことなら、

 

           広田造園 まで!            (^o^)//^^^^^