HOMEスタッフブログブログ >秋のドライブコースに!

秋のドライブコースに!

 

こんにちは♪♪

  広田造園の土橋です!

 

 

 

秋も深まり、紅葉のシーズンに入ってきましたね。

弊社が安芸高田市の土師ダム近くで運営する『 Symphonic Garden ~ グリーンファーム展示場』でも、カラフルな紅葉が楽しめます。

秋のドライブコースにピッタリですよ。

 

 

そこで今日は、『 グリーンファーム展示場』をご案内します。

 

 

グリーンファーム展示場:エントランス

アクセスマップ

 

 

『 グリーンファーム展示場』は安芸高田市八千代町の土師ダムの下流、南東に1㎞ほどの田んぼに囲まれたのどかなところです。

 

門を入って、駐車場奥にお洒落な内天井付きのカーポートがあり、左にドッグラン樹木展示場、正面にメインハウス、その右にエクステリアパークがあります。

シンボル樹:エノキ

お洒落なカーポート(三協:Uスタイル・アゼスト)の手前を左に曲がるとドッグラン芝生広場が見えてきます。

芝生広場とシンボル樹

大エノキの下の芝生広場には、ちびっ子たちに人気の遊具もあります。

樹名札

その奥に広がる樹木展示場には、それぞれの樹木の特徴や育て方を記した樹名札が付いています。

ドッグラン1

芝生広場の隣には、展示を兼ねたフェンスで囲まれたドッグランがあります。

ドッグラン2

ドッグランには、天然芝人工芝を両方使っているので、実際の見た目や踏んだ感覚などを確かめることが出来ます。

生垣見本展示場

ドッグランの奥には、生垣の見本展示場もあります。

メインハウス

 正面のメインハウスの右側にエクステリアパークがあります。

エクステリアパーク

エクステリアパークは、外構エクステリア実物展示ゾーンです。

エクステリアパーク鳥瞰

ポスト表札なども実物を展示しています。

展示:ガーデンルーム

メインハウスには、ガーデンルーム(LIXILココマ)を併設しています。

施工例:展示

中に入ると、施工現場の写真展示や各メーカーの見本やカタログを取り揃えています。

相談コーナー

お客様とは、相談ルームでゆっくりプランのお話しが出来ます。

園内の紅葉

 

 

 

『 グリーンファーム展示場』は火曜が定休日で、

土日祝日は10時から18時まで営業していますので是非一度お立ち寄りください。

 

 カラフルに色付いた樹木たちがお待ちしていま~!す

 

 

 

 ガーデン エクステリアのことなら、

    

      広田造園まで! (^o^)//^^^^^