HOMEスタッフブログブログ >流れ(広島市 西区)

流れ(広島市 西区)

自然の風景をお庭に・・・沢流れ

こんにちわ。広田造園の河野です。

今日は、先日完成いたしましたお庭のご紹介です。

こちらのお宅のお庭は、すでに素敵なお庭があり大きな木や芝生が植えられている素敵なお宅です。

そのお庭をさらに完成度の高いお庭にする為、自然の中にいるように流れ(川)を造る事になりました。

 

 

 

before_img

 

アンティークレンガのアプローチに大きな木々、すごく心地の良い木漏れ日がさす場所です。

arrow

after_img

 

石のゴツゴツで荒々しく見える一方、水の流れる音を聞くとすがすがしい気分にもなれる仕上がりです。

before_img

 

二か所からの流れを造り、合流する造りです。

arrow

after_img

 

片方はなだらかな流れで、もう一方は、源流のように流れが強く水の流れる音がするように造りました。

 

非常に完成度の高い仕上がりです。

 

お庭造りのご相談お待ちしてます。