HOMEスタッフブログブログ >広島県 廿日市市 別荘地 除草 樹木伐採

広島県 廿日市市 別荘地 除草 樹木伐採

 

 

 こんばんは。

 

  (株)広田造園 の金井です。

 

 8月に入り、 お庭の手入れ シーズン真只中ですが、

 

 台風の影響で大雨が降り、後工程に影響がでないか

 

 心配です。

 

 今日は、建築雑誌にも紹介される建物廻り樹木剪定

 

  除草 作業を行いました。

 

 

 

 

 

少し変わった建物で、ドーム型で中央部が吹き抜けです。

 

写真は正門側から玄関前を撮影したものですが、裏手は

 

全面ガラス張りです。裏側は谷で、宙に浮いたような感じ

 

で建てられています。 樹木剪定 と言っても植えられた

 

樹木はほとんどありませんが、森の中にある建物なので

 

建物に支障をきたす廻りの樹木の枝を切り落とす作業が

 

主でした。自然の中での作業は、ハチとかアブ、蚊などが

 

沢山いますが、気持ちの良いもんですね。

 

次回は、同じ敷地にある枯れた松の 伐採 作業のご紹介

 

をしたいと思います。

 

 

 

 

少し暗く、見え辛いですが、樹高が約20mほどあります。

 

  広島 での、造園 工事 ・ 外構工事 ・ エクステリア工事 ・ リフォ-ムガ-デン ・


お庭の手入れ など有りましたら、 (株)広田造園 までお気軽に

御連絡下さい。

スタッフ一同お待ちしております。