HOMEスタッフブログブログ >広島県 広島市 佐伯区 桜の園の雑草

広島県 広島市 佐伯区 桜の園の雑草

こんにちは。日浦です。

梅雨明け が来たと思ったら、また連日の

夏の雨というのは、合羽を着ても 湿気 ずぶ濡れ になります。

まったく嫌になりますね。

 

今回はこころ桜の園の 雑草 について話したいと思います。

 

まずはこの写真を見てください

zassou1

 

いやぁ、茂っていますね。雑草が。

前回 草刈して、 1か月 経ったぐらいだと思います。

雑草達 この回復力 。まさに 「雑草魂」 って感じがします。

 

僕もこの雑草達を見習って力強く頑張って行こうと思います。

あと雑草呼びは植物に失礼だと感じたので、ちゃんと名前も覚えていこうと思います。

 

 

お庭工事やお手入れのご相談は広田造園まで! お待ちしております。                                  



                                                                   ーつづくー