HOMEスタッフブログブログ >広島県 広島市 ディーズガーデン ガラス表札 G-03のご紹介!

広島県 広島市 ディーズガーデン ガラス表札 G-03のご紹介!

 

こんにちは。

広田造園 の原田です。

 

本日は種類の多い ガラス表札 の中でも 淡くやわらかなカラー をガラスの中央に染めた

温かい印象のある ガラス表札 を紹介します。

 

ディーズガーデン 】 の おしゃれ で かわいい オリジナル ガラス表札 G-03

 

シンプルだけど、温かみがあって優しい雰囲気。

おしゃれなのはもちろん、色々なスタイルのお家に合うのがポイント。

 

クリアガラスの中央のカラーは、やわらかな3色から

デザインは個性豊かな10種類から

文字カラーも7色からお選びいただけます。

 

ディーズガーデン ガラス表札 G-03

 

クリアガラスの中央のカラー やわらかな3色はこちら

 

ガラス表札 G-03 クリア+ピンク 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリア+ピンク

 

 

ガラス表札 G-03 クリア+イエロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリア+イエロー

 

 

ガラス表札 G-03 クリア+グリーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリア+グリーン

 

 

 

フロントパネルの10種類のデザインはこちら

ガラス表札 G-03 フロントパネル

 

スタッコ-U、ポーチ、スタッコ、ブーケは ディーズポスト とお揃いの絵柄もあるので

トータルコーディネート も楽しめます。

 

ディーズガーデン アイテムを使った お庭のデザイン 工事 はおまかせください!

 

広島 での 外構工事エクステリア工事お庭工事 の事なら、広田造園 までお気軽にお問合せください。