HOMEスタッフブログブログ >広島市 西区 広田造園本社 換気扇カバー取り換え

広島市 西区 広田造園本社 換気扇カバー取り換え

こんにちは。日浦です。

 

じめじめ とした梅雨が明け、本格的に 暑くなってまいりました

気温や湿度の高さにはホントめげそうです。

 

今回は本社にて換気扇カバーの交換について書いていきたいと思います。

植物とは全く 無縁 ですが、これも立派な 仕事の一つ です。

 

まずは道具の紹介です。

 インパクト 。強そうな名前ですね。

ドリルやドライバー等の アタッチメント 回転 させて

壁に穴をあけたり、ネジを締めたりする道具です。

便利ではありますが、 正しく丁寧に 使わないと、人や物を傷つけてしまいます コワイ

 水平器 。名前の通りです。 緑色の管内 気泡 から傾き具合を読み取ります。

今回はカバーを ズレなく 綺麗に 取り付けるために使用しました。

次に作業です。

 インパクト で古いカバーを外し、新しいカバーを 水平器まっすぐ取り付けられるか

確認し、印をつけ取り付ければ インパクト でネジ穴を空けネジを締め 完成 です

一見 シンプルな作業 ではありますが、なかなか 難しい作業 でありました。

これを手際よくこなせるよう努力していきたいと思います。

 

お庭工事やお手入れのご相談は広田造園まで! お待ちしております。                                  



                                                                   ーつづくー