HOMEスタッフブログブログ >桜満開(広島市 安佐南区)

桜満開(広島市 安佐南区)

 

 こんばんは。

 

 (株)広田造園の金井です。

 

 めっきり春らしくなり、っていうか暑い。今日はほんと暑かったですね。

 

 あまりにも急激に温かくなったので、桜の満開時期があっという間に

 

 きてしまいましたね。

 

 

 

 

 

 写真は、セントラルシティこころ団地内各所に植栽されているサクラです。

 

 私共で植栽し、今年で4年目の春を迎えることができました。植栽当初から

 

 比べると随分幹も太くなり、立派に成長しています。

 

 

 

 

もう散り始めてはいますが、サクラの開花時期に一度足を運んでみては

 

いかがでしょうか。たくさんの種類のサクラが一堂に咲き乱れる場所は

 

広島市内近郊ではセントラルシティこころではないかと思いますよ。

 

広島での 造園工事外構工事エクステリア工事リフォームデン

 

ありましたら、(株)広田造園までお気軽にご連絡下さい。

 

スタッフ一同お待ちしております。